みーこ

アクセスカウンタ

zoom RSS 旦那の実家に行って困ること〜トイレ編 

<<   作成日時 : 2005/12/19 15:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

旦那の実家に行くと困ること。
それは

トイレに汚物入れがないこと

男性の皆さんには不必要なものだけど、女性にとっては必要なもの。
それがないのです。
あ、ゴミ箱はあります。
でもただのゴミ箱。蓋がありません。
そんなところに捨てられるわけありません。


いちいち
「おかあさん、生理なので汚物入れ出してもらえますか」
というのもねえ(恐らく、こう言ったら「トイレのゴミ箱に捨てて」
と言うだろう)。
仕方がないので、トイレ帰りにゴミ部屋(ゴミ置き場となっている部屋。
犬の餌なども置いてあるみたい)のゴミ箱に入れている。
そのゴミ箱も蓋がないけど、あまり人が行かない部屋だから。

syouが結婚して、その時私が閉経してたら、
お嫁さんが来る時には汚物入れを用意しておこう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あら〜同じ・・・σ( ̄∇ ̄;)
膀胱炎に、なるわよねぇ〜!って感じ・・・
こころ
2005/12/19 15:20
やっぱりないんですか!!
何ででしょう?
生理とのお付き合いが終わると、「生理」という存在までなくなってしまうのかなあ。
みーこ
2005/12/19 15:40
でも、不思議なのは、トイレットペーパの芯がある時は何処に捨てるのよっ!って感じ!
こころ
2005/12/19 15:56
こころさんへ
トイレットペーパーの芯は時々例のトイレにあるゴミ箱に入っています。
私で終わったときはその都度ゴミ部屋へ持っていっています。
多分トイレを出る時に片手に持って、ゴミ箱に捨てているのでは?
それを私がゴミ部屋へ・・・。
みーこ
2005/12/19 22:07
汚物入れ持参かも?それもやだな。
わたしも、同居ですけど、嫁に来たとき汚物入れがなかったわ。速攻で買ってきて据え付けました。
三冬
2005/12/19 23:52
三冬さんへ
やっぱりないんですね。
旦那は男3兄弟だし、自分が必要なかったら置かないのかも?
みーこ
2005/12/19 23:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
旦那の実家に行って困ること〜トイレ編  みーこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる