アクセスカウンタ

みーこ

プロフィール

ブログ名
みーこ
ブログ紹介
「みーこ」は10歳の長女、mimiの愛称のひとつ。
それをちょっと借りてみました。多分mimiのことをよく書くだろうな、と思って。
mimiと7歳の長男syouのこと、旦那のこと、ふと思うことなどを
書いていこうと思います。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
いつから更新してない?
みーこです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/04/08 14:59
かなり久々の更新・・・
昨年度から続けざまに学校の役員をしているみーこです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 9

2011/10/03 10:51
ご無沙汰しています
どれだけ更新してなかったでしょうね〜(笑)。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/15 12:10
渋滞中らしい
さっき、旦那から電話がありました。 「今帰ってるけど渋滞に巻き込まれたから 何時に着くかわからない。 昼ごはんは途中で食べさせるわ。」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/05/03 11:55
ああ心配だ
ああ心配だ 今日は旦那がチビたちを連れて旦那の実家に行きました。 1泊で♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/05/02 22:04
子育て
mimiの学校の校長先生は去年赴任されてきました。 勉強第一って感じで、宿題は学年×10分が目標と、 去年の地区懇談会のときに言われていました。 校長便りも勉強のことが書いてあります。 もちろん他のことも書いてありますが、 勉強のことが主かな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/04/24 15:16
おばちゃんになったなあと思うこと
今の家に住んで、もうすぐ4年になります。 最初はもとからあった町内の班に入れてもらって いたのですが、団地の軒数が増え、 去年の正月から新しく班ができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/21 09:55
それ、ホントのことです
内科に通って約2年。 その内科はいい噂を聞きません。 医療ミスとかではなく、先生に問題があって。 ま、私はうまく付き合っているので、問題はないのですが。 ただ、先生曰く、「うちはいい薬を使っているから」 なので、薬は高いですね。 アレルギー体質の患者さんはすごく高い石鹸や エッセンス・ボディタオルまで買わされていますが。 エッセンスは私も個人的に使ってみたくて、 使ったことがありますが、モノはよかったです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/04/19 10:29
じゃんけんは苦手
じゃんけんは苦手 今日はmimiの参観でした。 参観の後に学級懇談、PTA総会があります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/04/17 17:16
新学期
今日から新学期です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/04/07 15:24
週末が待ち遠しい
ご無沙汰いたしております。 みーこです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/01/28 11:50
コンサートに行ってきました
今月初め、mimiとコンサートに行ってきました。 宮川彬良さんと平原まことさんの、コンサートです。 syouは残念ながら中に入れないので、 館内の無料託児に預けました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/09/16 12:31
即却下かな(笑)
こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2009/06/23 00:16
近況
大変ご無沙汰しております。 みーこです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/05/18 11:07
生きてます(笑)
随分お休みしていました。 ブログのお友達、元気かな、なんて 時々思ったりしていたけど、 なかなかPCに触れずにいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 15

2009/03/09 12:28
お元気でしょうか?
みなさま、お元気にされているでしょうか。 私は何とか元気にやっています。 貧血の方も、やっぱり相変わらず貧血体質のようで、 とうとう貧血ゾーンに入ってしまい(注射してたのに・・・)、 注射が週2回になってしまいました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 19

2009/01/19 10:26
いつまで〜?
mimiは夏からずっと耳鼻科に通っています。 鼓膜がへこんでて(中耳カタル)、ほっておくと 耳が聞こえなくなるという病気の治療。 あと、花粉症もあるかもしれません。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/12/22 12:08
びっくり
一昨日の夜中、syouが怖い夢を見たのか 泣き出しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/12/05 10:05
初雪
朝起きると、天気予報を見るために、 テレビをつけて「朝ズバ」を見ます。 画面の左上に天気が出るのですが、 「お天気マーク」が出るので、助かります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/11/19 11:42
ご無沙汰です
最近、ウエストが締まってきました。 背中のお肉がなくなってきました。 骨盤の歪みがなくなってきたような気が・・・。 週2回、掛かり付け内科でしている トレーニングのお陰のようです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/10/27 10:15

続きを見る

トップへ

月別リンク

みーこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる